地域で活動する立憲パートナーズネットワーク

「要望書」を提出しました。 (10/22)

10/17の「交流会」で決まった「意見書」ですが、当会のメーリングリスト(ML)で文案を確定して、R03年10月22日、党に提出しました。

==以下==

R03年10月吉日
立憲民主党 御中
地域で活動する
立憲パートナーズネットワーク
今回提出を託された人: ** **

平素は大変お世話になっております。
早速ですが、当ネットワークは、10月17日にZoomにて、「交流会」を開催しました。(19名参加)
その中で、「是非、党に提案したい。」との結論を得、当日参加の立憲パートナーズの総意として、
下記のように提案させて頂きます。ご査収頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

提案:「立憲民主党 党本部から、立憲パートナーズ全員に向けて、檄を飛ばして欲しい!」

詳細: 党は、パートナーズに期待している部分があると言うが、それが聞こえてこない。

より、政権交代に近づくようパートナーズにも働きかけて欲しい。

枝野代表が、Zoomで呼びかけを行ったようだが、もし、そう言った内容であれば、

1.その動画の公開か、

2.あるいは、メールで、パートナーが、自らの選挙区において、

1)積極的に選挙の手伝いをして欲しい。
2)パートナーとして、自らが進んで、自主的な活動をして欲しい。

と言った内容で、発信してもらいたい。

以上

よろしくお願いいたします。

地域で活動する立憲パートナーズネットワーク
https://eslcg.com/ mailto:info@eslcg.com

#このネットワークは、各地で勝手連として活動する、地域の立憲パートナーズがネットワークを
組んだものもで、代表者などは、決めていません。

 

==以上==

 

これにより、10/23 党事務局より返信がありました。

 

2021年10月23日(土) 9:50 立憲民主党 <*************>:

** **さま

この度は立憲民主党への皆様からのお声をご提案としてお届けいただき誠にありがとうございます。
また、日頃からのご活動に心から感謝申し上げます。
党本部事務局 ****と申します。

16日のオンライン決起集会は直前のご案内となり、周知が及びませんでしたことお詫び申し上げます。
決起集会にて、代表の枝野より皆様への思い・お願いをお伝えしております。
党のHPに記事を掲載しておりますのでご覧いただけますと幸いです。
https://cdp-japan.jp/news/20211018_2382

また、この決起集会にて、皆様からご提案いただいている「檄」があり、その部分の動画を公開しております。
ご視聴・拡散いただけますと幸いです。

選挙戦、残り一週間、皆様からのお力とご支援をよろしくお願いいたします。

党本部事務局 ****拝

*****************************

立憲民主党 事務局

Tel:03-6811-2301
Fax:03-6811-2302
mail:********

*****************************

 

 

「要望書」を提出しました。 (10/22)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る
PAGE TOP