通知
すべてクリア

トピック:サイト全体の見栄えはいかがですか?

17 投稿
4 ユーザー
1 Likes
270 表示
投稿: 116
Admin
Topic starter
Estimable Member
結合: 3年前

このサイトでは、フォーラムしか見れないようになっています。(練習)

他のサイト、例えば、

https://eslcg.com/community

と比較してどうでしょうか?

この下の「返信」を使って、意見を書いてください。

なお、ログインされないと、書き込みは出来ません。

 

 

16件の返信
投稿: 116
Admin
Topic starter
Estimable Member
結合: 3年前

テスト返信です。

とりあえず、フォーラムだけのサイトで行ったら良いと思います。

 

返信
1件の返信
結合: 3年前

メンバー
投稿: 2

@zebraman やっとテスト画面で何をしたらよいのか、理解できました。

全く対応力の無いところを見せてしまいましたね。

返信
投稿: 3
メンバー
結合: 3年前

複数のフォーラムが作れることと、「パートナーズ地域交流フォーラム」と同等にできていると思います。これをベースに、意見交換をMLからフォーラムに移行出来たらよいのかな、と思います。

返信
投稿: 116
Admin
Topic starter
Estimable Member
結合: 3年前

そうですね!

皆さんが、その良さを理解してくれればいいんですが・・・。

メール以外では、いずれ、「ログイン」は、ついて廻ると思います。

ログインが面倒といわれちゃうと、困っちゃいますよね?!

 

「パートナーズ地域交流ひろばフォーラム」は、とりあえず設置しただけで、活用されていません。

連絡事項だけなら、MLで済んでしまうんですよね?!

各パートナーズの内部では、議論があっても、この交流ひろばでは、提案や議論はなかなかありません。

 

返信
1件の返信
 kam
結合: 3年前

メンバー
投稿: 27
投稿: 27
 kam
メンバー
結合: 3年前

これでいいのかな?

返信
1件の返信
Admin
結合: 3年前

Estimable Member
投稿: 116

@kam 見えました! OKのようです!

返信
固定ページ 1 / 2
共有: