地域で活動する立憲パートナーズネットワーク

「都議選から総選挙へ向けて」 ~Zoomで地域での活動経験を交流~ 開催しました!

日時:7月16日(金)18~20時

方法:Zoom

参加者:36名 (うち、レポート参加1名)

主催者代表より:

パートナーズ活動交流会に御参加頂きましたみなさま

 

昨日は、お忙しいところパートナーズ活動交流会に御参加頂ありがとうございました。

予想を超える地域の報告があり、みなさまのお声をお聞きする十分な時間が無くとても心残りもありましたが、

このグループは次に地元でどんな活動を展開するのか興味が残ったことは次につながるものと思います。

コロナ禍で、どこでも市民活動は本当に苦戦しています。

そんな中で、前向きにそれぞれの地で前へ進もうとしている、皆さまの報告をお聞きし、決して一人ではないのだと勇気づけられました。

今、私たちは間違いなく分水嶺に立っていると思います。足を踏み外して暗黒の谷に落ちていくのか、みんなで手をつないで前へ進んでいくのか。

私たちの行動はまだ小さなものです。パートナーズとしていうべきことは言わせてもらうとしても、

それ以上に、立憲民主党がその使命を果たすためのパートナーとして、地域で1人から2人、2人から3人へとつないでいきたいと思います。

皆様から頂いた報告は、至急整理し使えるものとしてお返ししたいと思います。

総選挙は近いことは間違いありません。地域で出来る事を自発的にコツコツと取り組み、次にはその報告をみんなで交流したいと思います。

なかなか成果が見えてこないと、くじけそうになることもあります。でもこれだけの仲間が日々努力していることが分かったので、
これからもあきらめずに前へ進みましょう。ありがとうございました。

2021年7月17日              可児、 一ノ瀬、 塩川

#終了後、慌ててスクショを撮りました。すでに退出されている方も多かったです。

「都議選から総選挙へ向けて」 ~Zoomで地域での活動経験を交流~ 開催しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る
PAGE TOP