地域で活動する立憲パートナーズネットワーク

11/10 Zoom会議 開催!

2021総選挙、次へつなぐために

「地域で活動するパートナーズネットワーク」Zoom会議の呼びかけ

2021総選挙、各地で様々な取り組みをされた立憲パートナーズの皆様、ご苦労様でした。
総選挙の結果を受け、枝野代表の辞任発表もあり、様々な意見が錯綜しています。
地域で活動に取り組んできた皆様も、その実践の中から見えてきたことや、お気づきのことも多くあるのではないかと思います。
この状況だからこそ冷静に行動することが必要です。
そこで、下記の通り緊急にZoom会議を開催することを提案いたします。

地域で活動する立憲パートナーズネットワークに参加している人を中心に
全国の活動するパートナーのみなさまに向けて呼びかけます。

開催日  11月10日(水曜) 19:00~21:00

申し込み先:info@eslcg.com

(お申し込みの方にZoomURLアドレス(接続アドレス)をお送りいたします。)

意見交換したいテーマ

1.2021総選挙あなたの地域ではどうでしたか?

野党統一選挙、東京8区、東京4区からの報告
維新全勝の大阪からの報告
成果を上げた千葉からの報告
アマリさんに競り勝った神奈川からの報告
その他、各地の生の声

2.枝野さん辞任、問題はどこにあるのか?

民主党の失敗を繰り返さないために

3.新体制下での立憲パートナーズ制度の強化・拡大の要請。

4.その他

 

#全国から、発表者を募集します!

11/10 Zoom会議 開催!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る
PAGE TOP