通知
すべてクリア

東京有志MLへのお知らせ

9 投稿
6 ユーザー
3 Likes
442 表示
投稿: 116
Admin
Topic starter
Estimable Member
結合: 3年前

以下、案です。

テストサイトを準備しました。下記です。

https://test.eslcg.com/

現在は、誰もユーザー登録していませんので、公開しています。

一部の公開ページを除いて、仲間内の意見交換なので、1週間後に非公開とします。

また、サイトを荒らされないように自動登録をOFFにしています。

 

皆様には、ハンドルネーム(半角英数)をお知らせ下さい。登録作業を行います。

ご指定があれば、氏名、メアドもお知らせ下さい。

さて、プラットホームPTでは、まず、意見交換の場としての機能を果たそうと、

サイトは、フォーラム(掲示板)形式のものだけで構成されています。

(今後、ご希望があれば、あらゆる機能を追加することができます。)

 

まずは、フォーラムを活用して頂きたいですが、フォーラムの構造は、

まず、大分類として、「カテゴリ」があります。

その中に「テーマ」(フォーラム)があります。

以上は、見出しです。意見を書き込む事は出来ません。管理者が追加、変更できます。

それぞれ「テーマ」の中に「トピック」(議題)を立てる事ができます。メンバーなら誰でも出来ます。

「トピック」は、「件名」(議題)と本文を記入できます。

その『議題』で意見交換したい場合は、そのページ内の「返信」を使って意見を書き込みます。

 

テストページですので、皆様から改善の提案をお待ちしております。

Ⅲ.カテゴリ:プラットホームPT  -1.テーマ:プラットホーム全般

あたりに書き込んでください。

 

 

8件の返信
投稿: 4
 kato
Admin
New Member
結合: 3年前

カテゴリーはほどほどの数で良いと思います。多いと目が回ってしまいます。

それと、多くのパートナーズが入れるようにしたいですね。ただでさえ、リベラル系の人たちは仲間を増やすのが下手だと言われたりするので、参加者が徐々に増えていくようなフォーラムとなるといいと思います。

 

返信
投稿: 116
Admin
Topic starter
Estimable Member
結合: 3年前

一応、川名さんに問い合わせた、PTを各カテゴリにしてあります。

返信
投稿: 9
Admin
Active Member
結合: 3年前

塩川さん、お疲れ様です!テスト送信です!

返信
投稿: 58
Admin
Trusted Member
結合: 3年前

私も使い方などよくわかりませんが、投稿してみます。(+_+)

返信
固定ページ 1 / 2
共有: