通知
すべてクリア

東京有志MLへのお知らせ

9 投稿
6 ユーザー
3 Likes
449 表示
投稿: 7
メンバー
結合: 3年前

テスト送信: すごいサイトになりましたね。技術的なことはよくわからないのですが、これだけのものを作るにはものすごい労力が必要だったのでは?慣れだと思いますが、まだ使い勝手がよくのみこめていません。それからダッシュボードのユーザーをクリックすると名前やメールアドレスが表示されますが、これはこのサイトに登録すれば誰でも見られるというものですか。

返信
1件の返信
Admin
結合: 3年前

Estimable Member
投稿: 116

@katohachioji

いいえ!katohachiojiさんを管理者に指定したからです。

編集者は、フォーラムは、いじれますが、管理者以外、管理画面(ダッシュボード)側に入る事は出来ません。 

返信
投稿: 7
メンバー
結合: 3年前

承知しました。加藤@八王子

返信
投稿: 2
メンバー
結合: 3年前

海老原です。

やっとこのサイトの使い方が分かってきたように思い、

同時にこれなら初期目的を達成できるという期待が高まってきます。

返信
固定ページ 2 / 2
共有: