地域で活動する立憲パートナーズネットワーク

街宣報告(大田区)

6・7蒲田西口街宣

ご報告

本日の、蒲田駅西口の宇都宮さんと松木さんの共同街頭集会は駅頭に4~5百人の市民がかけつけました。マスコミ関係者も多く都知事選との関連で注目も高まってきたようでした。

パートナーズの会からも9名の参加者が駆け付け、久しぶりの顔合わせとなりました。とりあえず元気で何よりでした。

大田区民の声を都政に届ける会の街宣車ガソリン代カンパもあつまりました。歩いて知る大田区の参加者がわざわざ届に来てくれたり、緊急にもかかわらずお応えいただいた皆様ありがとうございます。ガソリン代カンパはひとまず終了とし、11日の届ける会の打ち合わせ会議で手渡したいと思います。

この先の行動は、15日の定例会が1日と同じ貸会議室で開催となります。(後日ご案内)そこで今後のとりくみのお知らせができると思います。

今できることは、すでに完成している松木さんのチラシの配布と、朝夕の駅頭での活動の応援になります。住まいの近くの駅に来る時にはぜひ応援に駆けつけてください。日時場所は「お問い合わせ」に問い合わせてください。皆様のにこやかな笑顔と応援が疲れを吹き飛ばす一番の栄養ドリンク?となるはずです。

チラシに配布が可能な方は「お問い合わせ」までご連絡ください。17日まで配布が可能です。以上取り急ぎご報告まで。

 

理kkねパートナーズ大田の会

街宣報告(大田区)
トップへ戻る
PAGE TOP