参議院選どう取り組みますか? Zoomで意見交換開催 (2/18 20:00~)

夏の参議院選に向けて各地で活動している方から、パートナズとしてどのような取り組みができるのか今から考えてみませんか、という提案が届いています。

お住まいの地域で状況も違うのではないかと思いますが、そこも含めて自由な意見交換をZoomで行いたいと思います。

また、このネットワークの運営についても意見を交換を行いたいと思います。

立憲パートナーズはボトムアップの政治を目指す立憲民主党の重要な仕組みです。
地域で活動するより多くのパートナーズグループが、意見交換し繋がっていくことで大きな力になります。
この機会に、お知り合いのパートナーズの方をお誘いいただけるようお願いいたします。

2022年1月30日 企画会議有志

 

参議院選どう取り組みますか?
Zoomで意見交換開催要項

 

開催日時 2022年2月18日(金曜日) 20:00~21:30

参加者  テーマに関心のある方ならだれでも

参加申し込みアドレス info@eslcg.com

(氏名、活動地域、アドレスを明記の上お申し込みください)

 

意見交換のテーマ

1,参議院選に向け自由な意見交換

2,地域で活動するパートナーズネットワークの今後の運営について

 

21:30以降も希望者で2次会をやります。遅参も歓迎です!

参議院選どう取り組みますか? Zoomで意見交換開催 (2/18 20:00~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る
PAGE TOP