DSC_0065

我々、地域で活動する立憲パートナーズネットワークは、

R04年12月13日(火)16:00~

衆議院第一議員会館 第3面談室 にて

渡辺創衆議院議員 組織委員会副委員長・つながる本部事務局長 にご対応いただき、

R041213手交

「提案書」をお渡しし、意見交換をさせて頂きました。

党本部事務局員に手配と同席頂きました。

立憲パートナーズをより発展させるために「提案書」

 

~提案書~

 

2022年11月22日

立憲民主党 御中                       

      地域で活動する立憲パートナーズネットワーク

  

立憲パートナーズをより発展させるために(提案)

 

2018年4月に党と支持者を繋ぐ新しい制度として立憲パートナーズ制度がスタートしました。

それから4年数か月が過ぎ、各地でパートナーズの活動が少しづつ動き出しています。

各地での選挙へのかかわり方も時を経て、経験値も上がり取り組みも広がってきています。

各地のパートナーズがさらに活動を活性化させ広がりを作り出すことを願って、以下の点についてご検討いただきたく提案申し上げます。宜しくお願いいたします。

―記―

 

1.党員・協力党員登録の人も希望する人についは、パートナーズ登録を同

  時にできることを周知し、希望者には同時にパートナーズとして登録し

  パートナーズ情報も伝える。

 

2.国会議員をはじめ所属議員に対して立憲パートナーズ制度の意義と仕組

  みについて周知し、各地での活動を育成発展させることを奨励する。

 

3.パートナーズ活動を全国に広げるため、都道府県ごとの交流の場を設

  け、地域で活動するパートナーズグループを育てる。

 

4.立憲パートナーズへの市民の参加を呼び掛ける広報宣伝を進める。

 

以上

 

地域で活動する立憲パートナーズネットワーク

info@eslcg.com

https://eslcg.com

 

~以上~

 

そして、帰りに居酒屋談義!

 

 

投稿者 zebraman

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP